データ共有はクラウドで!無料トライアル実施中【5Storage】

5Storage

ここ数年で働き方は大きく変わり、常時リモートで仕事をする企業も増えています。

物理的に離れた位置にいても、効率よく仕事を進めていくためには、クラウドでのデータ共有は必須となります。

しかし、安易に無料ツールなどに頼ると、セキュリティ対策が不十分であったり、保存するデータ容量が大きくなった時に大きな出費が必要になってしまうなんてこともあります。

さらに、法改正により企業にはインボイス制度への対応や電子帳簿保存法への対応が求められているため、データの保存方法への見直しが必要とされています。

そこで毎月定額、ユーザー無制限、高いセキュリティの5Storageについてご紹介させていただきます。

もちろん、インボイス制度や電子帳簿保存法への対応が行われているサービスです。

5Storageの3つのお得情報

①ユーザー無制限

登録できる利用ユーザー数に制限はありませんので、社内外の人何人でもユーザー追加が可能です。追加料金を気にすることなく、一緒に利用したい相手をユーザー登録することができます。

②タイムスタンプ無制限

タイムスタンプは従量課金制を採用しているところも多いですが、5Storageは無制限でご利用いただけます。間違って付与するようなことがあっても、損するようなことはありません。

③無料トライアル

1ヶ月間の無料トライアル期間がありますので、使ってみて気に入らなければ料金は発生いたしません。無料トライアル期間中でも全機能ご利用いただく事ができますので、しっかり吟味していただく事ができます。

セキュリティ対策について

大切な情報をインターネットに繋いでクラウド上に保管するということは、それだけでリスクが伴います。

5Storageを提供するファイブテクノロジー株式会社は、10年以上に渡って企業にストレージサービスを提供している老舗企業です。

本社は情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格(ISO/IEC27001)を取得しておりますので、常にセキュリティ対策を行う体制のもとでサービス運営が行われております。

皆様の大切な情報を責任もってお預かりし、運営できる体制が整っております。

5Storageの嬉しい機能やオプション

  • 5Storageはスマホ対応なので、スマホで撮影したデータをクラウドに保存したい場合にもご活用いただけます。
  • 5Storageは多言語対応なので、社内外で一緒にご利用いただきたい相手に外国人がいても安心してご利用いただけます。⽇本語はもちろん英語、中国語には対応済みで、ベトナム語、インドネシア語、ミャンマー語、カンボジア語、マレー語、タイ語、スペイン語、韓国語にも順次対応予定となっております。
  • インボイス制度や電子帳簿保存法へ対応するとなると、面倒な「紙の書類のPDF化」という作業が発生することもあります。「請求書や領収書をPDFにする時間がない」というニーズにお応えして、オプションでPDF化のお手伝いも可能です。(別途費用)

まとめ

この記事ではクラウドでデータ共有ができる5Storageについてご紹介させていただきました。

5Storageでは操作動画も提供しておりますので、操作に不安があっても安心してご利用いただけます。

是非、この機会にお試し下さい。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ